東武レクイエム聖殿 春日部

全館見学会(人形供養祭)ご来場御礼・ご報告

2018年11月18日(日)東武レクイエム聖殿 春日部の
全館見学会(人形供養祭)には、大勢の皆様にお越しいただく事ができました。
ご来場くださいました方々には心よりお礼申し上げます。
また、ご来場いただけなかった方は、当日の様子をご覧くだされば幸いです。

会場時間前にお越しくださった方々も含め、館内はお客様でいっぱいになりました。
本当に ありがとうございます。

見学会の催し物として行っている「人形供養」は、今回で13回目を迎えました。

ただ捨ててしまうのには忍びなく、せめて供養をと 毎回多くのお人形が集まります。

毎回、住職様をお迎えし、お経をあげて供養させていただいております。
ご参加いただいた方にはご焼香をしていただいております。

後日になりますが、ご記帳いただいた方には供養の証明書を送らせていただきます。

無料相談コーナーでは、
お客様の疑問や費用など、
様々な内容にお答えさせていただきました。

祭壇展示コーナーでは、実際に式を行う際の飾りつけをし、
メモリアルコーナーの展示もしております。

スタンプラリーで抽選会!
今回の1等賞は、
国産和牛ギフトでした!

2階 イベントコーナー

毎回恒例になっております、お茶の詰め放題。
見学会の際にお買い求めにいらっしゃる方も多く、列ができるほど盛況でした。

東武宇都宮百貨店「うまいもの市」。
目玉商品としては、“足利名物の最中”と“那須のおいしいたまご”。
特に今回より販売した“たまご”は、宇都宮百貨店だからこそできる高品質な商品が、
お求めやすく提供できたこともあり、好評につき完売になりました。

今回は、(株)丸叶むらた様による線香、ローソクの展示販売会。
手づくりキャンドルコーナー(左)のほか、折り紙教室(右)を開催させていただきました。
皆様とても熱心に取り組まれて、
特に折り紙は折り方を覚えるまで、何度も挑戦された方もいらっしゃいました。

東武レクイエム聖殿では、全館見学&無料相談会などのイベントを開催しております。
次回のイベントが決まりましたら、ホームページでご案内いたします。